はいさーい!


ども!



えーひさしぶりですね




今日は、少しお出かけして、家でゲーム実況動画みてるよ!笑






サイコブレイクの実況まだ見てるよ笑



本編見終わって今はダウンロードコンテンツ!



弟者とガッチマンの実況見てた!





いいねー。


俺もゆるゆるホラゲー実況とかしたいわ!笑



ただ俺相当びびりだからなぁ・・・・











いつかやるときはみてね!笑




あとは、スマブラかなー。




ほら俺さ、スマブラをメンバーとやるのに3DS買ったんだけどさ



やっぱ違うゲームもやりたくなってきた訳よ




なんか3DSでこれだけはやっとけってゲームある?



バイオハザードリべレーションズとどうぶつの森はもうやったから、それ以外で!



今ゼルダシリーズ?がすきだから迷ってるんだけどもさ



ムジェラの仮面がいいなー


進撃の巨人もあるのね!!!


マリオ&ルイージRPGもあるのかー



うわーまよう




ラブプラスとかやってみようかな



新ジャンル笑




星のカービィもあるのか!!!!


キングダムハーツ!!!胸アツ!!!!(←3DSのおすすめソフトサイト見てる)


うーん。


あしたいろいろみてこよー。



いまのとこマリオかゼルダだな




買ったら、インスタかブログにのせるわ







インスタに夏服コーデとか載せたいところなんだがしかし






今年の夏も、「あ、これ秋冬着れるじゃん!」とか頭の中がかわってしまい



また夏服が増えないんです




まぁでも、永岡さんとうつってる写真でだいたい夏服わかるでしょ!♡




それで!笑






よし、俺はサイコブレイクの続きみてくるね。照





いってきます