こんばんは

TAKUMIです


今日はめざましライブでした。
もうめっちゃ楽しかった。
生演奏で"I Can Hear"と"暮れ行く空の彼方に"をやったんだけど、ちょうど夕暮れ時にできてすごく気持ちよかった。

バンドの生演奏ってやっぱりすごくいい。
俺らの声だけじゃなくて、俺らの音もみんなに届けられて。こんな素敵なことがありますかって話ですよ笑笑
みんなもペンライト消して拳で聴いてくれて騒いでくれて、ボーカルとしてはROCK感じましたよ。

ありがとう。

ダンスで騒ぎまくるのもいいけど、バンドも含めてDISH//だよね。

俺らが色んなことするからスラッシャーも色んな人がいてさ。

ダンスが好きって言ってくれたり、演技が好きって言ってくれたり、かっこいいって言ってくれる人もいたり(恐縮ですありがとうございます)、ヘドバンしたい暴れまわりたいモッシュしたいって言ってくれるROCKな人もいたり。

いろーんなひとがいる。
だからこそ、DISH//は新しいことに挑戦できるし、ライブしたいって思える。
みんなのこと1人残らず楽しませてあげたいから色んなことやる。

これは今も昔もこの先もずっと変わらないです。

個人的に今強化したいのはバンドなんだけどね。
俺がマイク1本持って歌って暴れてシャウトしたり…これから幅を広げていこうかなと思ってるよ。

他の3人も楽器に専念でまさにワンオクみたいな感じね笑


今年のゴールは元旦の武道館2daysだからそこに向けてさらに成長していきます。

あと、半年くらいか。
十分すぎるね。

お楽しみにです^ ^
なっげーって思ってたけどそんなことないね笑

最後まで読んでくれてありがとっす
インスタ見れない人もいるだろうから載せるね。
スタッフさんが撮ってくれました。
暮れ行く空の彼方に演奏の空。

んじゃ、しぃーu