こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^∇^)












今日は海の家の1日店長イベントをしました\(^o^)/


海、綺麗だった(*^o^*)






抽選に当たった100名のスラッシャーどうだったかな??







僕らはアルバイトなどしたことなかったのですごく新鮮なお仕事でした( ´ ▽ ` )ノ

水着も最高だったよ!!!





またこういうイベントやりたいし
なんならDISH//で海の家を出したりもしたいです(*^◯^*)


九十九里町の観光大使にもなったからパーっとできないかなー(⌒▽⌒)





こういう"おもてなし"のイベントを恒例化させて、僕らも楽しむけどスラッシャーに1番に楽しんでもらう企画をやっていきたいですねo(^▽^)o









そして今日の模様は明日のスポーツ紙に載ったり
もしかしたらめざましテレビさんで放送されるかもです!!!!!


これは要チェックですぞ!!!(^ω^)









めざましテレビさんといえば

今週末の7月26日にフジテレビ夏の恒例イベント「お台場夢大陸 めざましライブ」にDISH//でます!!!!



初めて出させていただくということで
いろんな意味でやらかします!!笑
もうはちゃめちゃにすごいことやります(≧∇≦)

夏だし暴れる気満々、汗かく気満々で臨みます!!





チケットが残りわずかなのでお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達も連れて熱い夏にしようぜ!!




日時: 7月26日(日)
開場: 18:00  開演:18:30
会場: 夢大陸オマツリランド内 「SUMMER GATE スタジアム」
最寄り駅: ゆりかもめ「船の科学館前駅」徒歩1分
優先観覧券付1DAYパスポート(税込):大人料金 2,000円小中学生料金 1,000円
※詳細はお台場夢大陸のHPをチェック☆★→http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html










そして7月25日には急遽CBCラジオ祭りにも出演します(^O^)/


お世話になっている永岡さんや
僕らがレギュラーでやらせてもらってる「うしみつドキドキ でらDISH//」を放送しているCBCラジオ(^ν^)






急遽決定しましたが
そんなの関係なくバカ騒ぎします!笑

出演アーティストさんの中で一番騒ぎますのでそれも来てね!!!














明日はAmebaFRESH!StudioでDISH//の新レギュラー番組やります!!

原宿・竹下通り入り口左側に新しくできた「AmebaFRESH!Studio」





スタジオ前での無料番組観覧もありますので詳しくはHPをチェックしてください!

http://dish-web.com/news/3885.html















超特急のリョウガを見かけたので
後ろからりゅーじと一緒に近づいて、捕まえて、急に写真を撮りました笑笑



急でもかっちょいい。笑

さすが超特急リーダーガリガリ担当。笑













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆