こんばんはー

TAKUMIです


島根、鳥取、広島!そして山口!
47都道府県イベントツアーおつかれさまでした。
そして来てくれたスラッシャーありがとう。

島根、鳥取は初上陸。
再びの広島。
そして山口県はなんと欠席orz
でも、声だけ参加した?よね笑笑
聞けた人たちレアレア。


俺ですら聞けてないし笑


でも。楽しんでもらえたようで、あの3人にも感謝やな。

ここまで各地まわってきたけど、堅苦しいツアーじゃないし、ゆったりと余裕ある中でまわれてて快適です。

そして、行った場所には必ずスラッシャーが待ってくれている。
こんな幸せなことないよ。

一緒にライブを楽しんでくれたり、各地のあるあるトークを話したり。

ほんと楽しいですよ^ ^
思い出がたくさん増えていく。

いく先々でフィルムカメラにもおさめてますよ。

いつゴールするかわからんが、これからも楽しみや。
待ってろよ!あと約35県くらい!!数えてないから約!!約!!35!!いまなん県まわったか覚えてない!!


はい、落ち着きました。


そんなTAKUMIはいまストレッチ中。
固すぎて辛いからね日々。生活が。



さて、そろそろ寝ますかね

しぃーu