こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです(^O^)












今日は鳥取と島根で47都道府県ツアーでしたo(^▽^)o

来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました(*^o^*)







2県とも初上陸だったので正直心配だったのですが、予想以上に人が集まってくれてびっくりしました!!

そして声も大きくてもう感動(⌒▽⌒)笑




地元スラッシャーがたくさん集まったので地元トークも盛り上がりましたね(^O^)


鳥取にはラクダがいるんですって!
しかも気に入った人には唾を吐くらしいんです!笑

そしたら俺がラクダだったら皆んなに吐いちゃうことになっちゃうなーっ。笑笑





なんつって笑










島根は
ひもおとしってなーに?
って言うと
皆んながちょっと大人になることね
って答えるんですよ!!


ちょっと何よーもー///


って感じのことかと思ってたら、ひもおとしって七五三のことらしいです笑








初上陸だったからまだまだ知らないことばかり!

また来たいです( ^ω^ )

いつかはワンマンとかできたらいいなぁ(^_^)




その時まで待っててね!!












明日は
広島県のイオンモール広島府中 1Fスターギャラリーで12時からミニライブと握手会
山口県の下関シーモール 2Fセントラルコートで17時からトークショーと握手会を行います!!




山口県はこのツアー初のトークショーです(^◇^)


DISH//たくさんしゃべりますので
広島も山口も来てくれるのを待ってます(^O^)



友達も連れてきてねー!!!!

























今日鳥取の米子空港に着いた時に



目玉おやじがいらっしゃった(*^◯^*)


父さん!!笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆