こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^ν^)












今日からD//KINツアーの通しリハが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

内容をセクションごとに通したりしました!





ダンス、歌、楽器、沢山の演出
良い感じになりそうです(≧∇≦)


まだまだ練習しなきゃいけない所もありますが、完成したら最高なツアーになりますよこれ(o^^o)








とりあえずねぇセットが豪華なの!!!

ここにこのセットがありますよっていう印を床に貼ってるんだけど
あるもののセットが笑笑笑




本当にDISH//の今までのライブの中で一番壮大ですごいエンターテイメントをお送りできます\(^o^)/








素敵なスタッフさんや先生方、今回も出てくださる踊らにゃ隊の皆さんに支えられチームDISH//で良いものを作ってます(^O^)/


そしてチームDISH//の一員であるスラッシャー!!!






楽しむ準備をしといてください(⌒▽⌒)






初日7月11日!!

初公演まであと5日(*^^*)





楽しみに待っててねー(^O^)



















学校って色んな人がいるから面白いなーって今日思った笑笑

なんか見てて面白いの笑


人って一人一人違うから面白いよね笑笑


人間観察好きなので色んな人見てる笑








人がたくさん集まる場所って言ったら
DISH//のライブも面白いよー笑

ライブ中にスラッシャーを観察することある。笑笑

特典会でも色んな人と喋れるからすっごく楽しいよ(^o^)





いつも来てくれてありがとねスラッシャー♡♡







っていう余談でした笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆
☆★☆★☆DISH// 2015 Summer ホールツアー 『D//KIN』★☆★☆★☆
≪日程/会場≫
■東京公演
7月11日(土) 開場16:00/開演17:00
東京国際フォーラム ホールA

■大阪公演
8月8日(土) 開場16:00/開演17:00
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

■愛知公演
8月14日(金) 開場16:30/開演17:30
愛知県芸術劇場 大ホール

『D//KIN』特設サイトをチェック!!!!
http://dish-web.com/2015summer_d_kin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★