こんばんわ!



RYUJIです!



今日は昭島でリリースイベントツアーファイナルでした!



たくさんスラッシャーが来てくれて…
ありがとうございましたっ!




雨も降らなかったしほんとに
スラッシャーとDISH//は強運だな
と改めて思いました!




今日LIVE終わってから
EBiDAN THE LIVEのリハーサルを
してきましたー!




最近カスタマイZのDAICHIが
ブログにしょっちゅう俺の名前
あげるから俺もあげてやろうと
思って写真撮ってきた笑





やっぱり同い年と話してると
盛り上がるよね笑



楽しかったー笑



学生のみんなはテスト期間中の人が
多いのかな?



みんな頑張ってくださいっ!



応援してます!



ではまたっ!


see you