はいさーい!



ども!



D//KINまで
今日であと7日!


あと1週間・・・・・



国際フォーラムきてねみんな!!!




名古屋の皆も、国際フォーラムきて!!!笑



そうー・・・・




今日は名古屋でフリーイベントでした!




いやー。



めちゃくちゃたのしかった・・・・



スラッシャーたくさん集まって、本当に嬉しかったよ。





名古屋大好きすぎる・・・・




名古屋に行くのが本当にいつも楽しみだし、
どんどんすきになってるわ。笑





1時間半ちょっとくらいでいけちゃうしね照




近い近い。





今日イベント来てくれた皆本当にありがとう。




これなかった名古屋スラさん、また会おうね。





いやー。体が筋肉痛ですわ。




あ、トーイかいました。





じゃーん。






た、たのしい・・・・




移動中の癒しになってますわ。





ありがとうありがとう・・・・









そしてー!!!!



あしたは、昭島でリリースイベント!!!


ラストですよあしたでー。





早かったねー。





リリースイベントおわったらすっぐD//KINや!!!





本当にたのしみ・・・・




皆楽しもうねー照






よっしゃ!!!!



かなり眠いけど、ピアノ弾いてねるよ!!!!




ねっむ!!!!




よしゃ!!!!




皆も寝るぞー!




おやすみー!






嫌がられた…
☆★☆★☆DISH// 2015 Summer ホールツアー 『D//KIN』★☆★☆★☆
≪日程/会場≫
■東京公演
7月11日(土) 開場16:00/開演17:00
東京国際フォーラム ホールA

■大阪公演
8月8日(土) 開場16:00/開演17:00
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

■愛知公演
8月14日(金) 開場16:30/開演17:30
愛知県芸術劇場 大ホール

『D//KIN』特設サイトをチェック!!!!
http://dish-web.com/2015summer_d_kin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★