こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(o^^o)












今日はラゾーナ川崎でリリースイベントでした(≧∇≦)

雨だったんですが来てくださった方本当にありがとうございました( ^ω^ )





寒くないですか?汗

風邪引かないでくださいね汗


ちゃんと温まって、手洗いうがいしてね汗





僕らはバカなんで風邪なんて引きません!笑笑












新曲カップリングの『KLAP』初披露したんですがどうでしたか??


ありがたいことに歌う箇所も多いので久々にちょっと緊張したんですが
なんとか無事にやりきりました!!


すごく気持ちよくできたのでよかったよかった(^O^)








感想聞かせてね(^O^)/












明日は名古屋でリリースイベントです(≧∇≦)



名古屋の皆さん待っててよーっ?笑

来てくれなきゃ泣くぞ?笑




名古屋も声大きいし、めっちゃ盛り上がるからすっごく楽しみ\(^o^)/

久々の名古屋楽しむぞー(⌒▽⌒)




















それでは今日短いけどこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆
☆★☆★☆DISH// 2015 Summer ホールツアー 『D//KIN』★☆★☆★☆
≪日程/会場≫
■東京公演
7月11日(土) 開場16:00/開演17:00
東京国際フォーラム ホールA

■大阪公演
8月8日(土) 開場16:00/開演17:00
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

■愛知公演
8月14日(金) 開場16:30/開演17:30
愛知県芸術劇場 大ホール

『D//KIN』特設サイトをチェック!!!!
http://dish-web.com/2015summer_d_kin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★