こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです(^O^)




















今日は大喜利ブログにしよーかなと思います!!






お題その1

『この広告…まじか。。』
どんな広告?




例えば僕の答えは
『とりあえずかけろ。』って言葉と0120~~の電話番号しか載ってない。









こりゃちょっと難しい。。笑
















お題その2


写真で一言です!!







例えば僕の答えは
『スコップに触れてみたっ(ドヤッ)』








これまた難しい…笑





ちなみにこの写真は
イェ~ィ!!☆夏休みのMVに出てくるギター弾いてる方です笑









今回の問題は難しいですね笑

それか僕のセンスが無いのか。笑






今回も僕の独断で面白いと思ったやつは次回のブログで紹介したいなと思いますので
じゃんじゃん答えてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ



どんなことでもいいので、あなたの答えを聞かせてください( ^ω^ )






楽しみに待ってます(^O^)/

















あ!
今日も体育でリレーやったんだけど今日は転ばなかったよ!!笑



コーナーをちょーゆっくり丁寧に曲がったから。笑

もちろんブーイングの嵐さっ!笑笑笑







ブーイング大好き♡まさきでしたー笑












それでは今日は短いですがこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆