こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^ω^)












今日は新潟で47都道府県ツアーでした(⌒▽⌒)


来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(^O^)






ガソリンスタンドの前の駐車場でライブをしたから
見に来てくれた方以外にも、通りすがりの車も窓を開けて曲聴いてくれたりでなんか僕らも面白かったです笑




そしてスラッシャーの中にも初めてライブ来たって方多かったよね( ´ ▽ ` )ノ

初めてのライブはどうだったかな??





そしてそしてお父さんお母さんなどファミリーで足を止めてライブを見てくれました(^ω^)

イェ~ィ!!☆夏休みの振り説明をしたらそれもやってくれて…(*^^*)
感激です!!



だんだんと各地でスラッシャーが増えてきたのがすごく嬉しいです( ^ω^ )

まだまだではあるけれど、一歩一歩着実に進めていけてるのかなって思います!
止まってられないからね笑







次は6月27日土曜日!!

場所は
栃木県のイオンモール佐野新都市1階セントラルコートで12時から
茨城県のイオンモール土浦一階花火ひろばで17時からミニライブと握手会をやります( ´ ▽ ` )ノ




来てください(⌒▽⌒)

















ここでお知らせ!!


本日!6月21日10時~DISH//2015 Summerホールツアー『D//KIN』東京公演のチケット一般発売が開始(≧∇≦)

チケットゲットのラストチャンスです(`_´)ゞチケット残り僅か!お早めに!!
http://portal2.tickebo.jp/sp/1506-dish02/





D//KINツアーはそれぞれの場所からバスが出ますので
ぜひぜひバスに乗っても遊びに来てください*(^o^)/*



なんかチケットわずかみたいよーっ笑

まだの方はお早めにー!!!










そして!

超×DプリカスZの企画でやらせてもらった
アプリ『Q』とDISH//のコラボステージが完成して7月1日から配信されます
(^ν^)



とても面白いアプリだし、DISH//とのコラボステージは結構難しいです!*(^o^)/*
いいものができました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひやってみてね(o^^o)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆