はいさーい!


ども!




更新遅れましたー・・・





なんとDISH//


6月19日

メジャーデビューしてから2年たちました!



あの、号泣した日から2年かー。


いろいろありましたねー。




楽しいかったことや、楽しかったこと、そしてー



楽しかったこと?笑





スラッシャーと過ごした日々、全部たのしいわ笑




うん。



まだまだです。



3、4、5、6、7、8、9、10・・・


と、何年も頑張りたいと思います。




ついて来てください。






そしてー!






今日から、なんと!!!



D//KINツアーの一般販売が開始されました!!!


http://portal2.tickebo.jp/sp/1506-dish02/


本当にこなきゃ損です!!!






どうしようか悩んでるそこのあなた!





(今回のツアーこないと本当に損しまっせ・・・)




(なんでかって・・・?)



(それは教えられないけども・・・)



(僕が頑張る!)

(え!?そんなことありなの?!)

(うわわわわ!!!すーーーごーーーーwwww)


(ってワードだけ教えてあげる・・・)




んね。



今がチャンスです。



迷ってる時間がもったいない!



是非!


今日発売の
国際フォーラムA

きてね。


こちらから


http://portal2.tickebo.jp/sp/1506-dish02/


よし!




俺は冷たいうどんを食べてくる!!!!



ぐっばい。