こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです*(^o^)/*












今日あった体育でのまーくん。
ださい。の話です笑




今日は体育でリレーをしたんですよ!!
2クラスで体育をやり、クラス対抗でリレーをしたんです(*^_^*)






うちのクラスはやる気満々(^ω^)

相手のクラスはスポーツ出来る子がたくさんいる!!




負けられないぞーってみんなで意気込んでて、先生からのルール説明!

バトンパスの仕方とかもろもろ教えてもらい、やるぞー!!って立ち上がったらこれまた先生から注意事項!

カーブで靴脱げたり、転ぶやつがいるから気をつけろよー的な事を言われ
転ばないよー笑笑笑笑
ってみんなで笑っててようやくスタート!




僕の順番は3番目!!


そんなに差の開かない最初の方だからちょっと嫌だったけど勝ちたかったら全力で行こうと思いました!











僕の出番がきた!



リードは相手。

差はちょっとあるけど顔晴ったら抜ける!!




クラスのみんなの声援を聞きながらスピードを上げて走っていく!!!



最終コーナーに差し掛かるところ!

差は縮まってあと少し!!!













そこで、やってしまった。


最終コーナーで靴が脱げて、滑って盛大にこけてしまった。






差は広がって次の人へ。


転ばないよー笑笑笑笑
みたいな事を言っていた矢先に自分が転んでしまった。




足は捻るは皆んなには笑われるわ…笑








結果的に勝てて
僕のおかげだ!
って言って拍手したら見事に全員から
ちげーよ。
って突っ込まれた。


みんな突っ込みうまいねっ。





1時間目の授業でやったので朝から沈んだ気持ちでした。。笑













これでまーくん。ださい。の話を終わりますっ。


ご静聴ありがとうございました_| ̄|○









_| ̄|○
落ち込んでる。笑笑笑












気を取り直して
今日も発表されましたね!!!






フジテレビ夏の恒例イベント「お台場夢大陸 めざましライブ」にDISH//の出演が
決定しました!

そして…
一般発売に先駆け、本公演のチケット先行抽選予約をDISH//ファンクラブ会員様を対象に実施しちゃいます!!
「皿組GOLD」会員先行抽選予約受付は、6月20日(土)15:00より開始!
皿組GOLD申込はこちらから★☆→http://fc.dish-web.com

日時: 7月26日(日)
開場: 18:00  開演:18:30
会場: 夢大陸オマツリランド内 「SUMMER GATE スタジアム」
最寄り駅: ゆりかもめ「船の科学館前駅」徒歩1分
※詳細はお台場夢大陸のHPをチェック☆★→http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/






遂に!めざましライブに出演する事になりました(⌒▽⌒)!!!



今年の夏はイェ~ィ!!☆夏休み日和ですな(^○^)







たくさんライブあるけど
この夏は熱い夏にしましょうね(^ν^)

来てくれるの待ってます(*^_^*)















今日でメジャーデビューから2年です
(^O^)

スラッシャーの応援のもと、ここまで来られました!





2年たってもまだまだなところありますが
いつまでも見守っててください
(^ω^)






メジャーデビューしてからありがたい事に露出することも増え、僕たちもすごく嬉しいです(*^_^*)

だからと言ってスラッシャーから離れたりはしないので安心してください(*^^*)







これからもよろしくお願いします(≧∇≦)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆