はいさーい!


ども!




家ついてご飯を食べております。




おいしいおいしい






腹減りすぎてて、一人で不機嫌になってました。




それくらい腹へってました。




俺には絶食ダイエットとか100%むりだわ






食べる=その日のエネルギーなので、食べないとその日はなにもしたくありま
せん。




それくらい、食べることにかけてます。





ねー。



あ、ペヤング発売されましたねついに!




俺は、ペヤングの超大盛りサイズのリピーターだったので、嬉しいですわ。





・・・・今ね、焼きそばの辛いやつ食べてんだけどさ




なにこれ辛すぎwwwwwwwwwwwwwwww




おかしいあせとまんないやばいやばい




母親に食べさせてみるわ









・・・食べさせたら、頭はたかれたわ








ねー。








是非、皆さんも親に食べさせてみましょう








そんな僕は最近ですね




星野源さんの「SUN」という曲をリピートしまくってます。








かなり、ハマってまして




お仕事向かうとき、帰ってくるとき必ず聞いてます。



素敵な詞です。




ピアノで一生懸命耳コピして引いてみてます。





全然ひけません。





残念。





あー口辛い。





そんな僕は、おとといに髪を切りました。




トーイもサマーカットです。





HAIR DIMENSIONの冬木さんにカットしていただきました^^




イケメンです。



ありがとうございました照





よし。







そんなとこですかね僕の最近は。






あしたは、ナガオカ×スクランブルの生放送に出演します。




皆聞いてね^^





俺は、寝るぞー!!!!




おやすみなさい!!!!