こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^ω^)












今日も新発表がありましたね(^◇^)




7/1発売のニューシングル「イエ~ィ!!☆夏休み」に収録されている「KLAP」がなんと!!!!!!



第3回 全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクールの規定曲に決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))






まさか僕らの曲が課題曲になるなんて…(*^o^*)

夢のようです(o^^o)




この曲で小学生や中学生が踊ってる姿を想像するとワクワクします(^o^)/

KLAPは名前の通り、クラップしたくなるような曲で
ダンスにはぴったり!!
聴いたらすぐに踊りたくなる曲です
( ´ ▽ ` )ノ




詳細はコンクール公式サイトをご覧ください!

公式サイト:http://www.fureai-dance.com/






ぜひ、小学生や中学生のスラッシャーや兄弟にいる方は先生に相談してみたりで参加してください(^O^)


楽しみーっ\(^o^)/













今日は撮影の後にといといとご飯食べましたV(^_^)V

ラーメン!!!









ラーメン、つけ麺、僕らイケメンってことで(^∇^)

























(おーい、とーい。滑ったぞ。。。)









全てをとーいのせいにするっていう笑笑笑




にひひ( ̄▽ ̄)






めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ












梅雨入りもして雨降ったりとじとじとした時季になりましたね汗

この時季、僕はちょっと苦手です…







そんな暗い気持ちを晴らす一発ギャグ!!





前面、背面、側面、どっから見てもイケメン!!!












どーだい?


梅雨の時季なんて気にならないくらいイライラするだろー?笑笑笑











お後がよろしいようで笑笑笑笑
それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆