こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです(*^_^*)












勉強dayが続いてますが、今日はダンスでした(^ω^)






ガツガツ踊りましたよーっ笑


勉強してると体を動かす機会が無いから
勉強こんちくしょーって気持ちこめて踊りスッキリしました(o^^o)笑





でも外がだんだん暑くなってきたから踊ると汗びっしょり…笑




後ろ側は僕猫背なので背中だけ汗で張り付いて濡れてるんですけど
前側も汗かいたら全部張り付くので全面濡れてる笑




暑いと喉乾くからたくさん水分とるのでその分たくさん汗かく(´・_・`)笑






頑張った証だ!!!( ^ω^ )


楽しかったー(^ω^)














はぁ…
帰ったらまた勉強せねば…笑


って最近夜ご飯食べたら眠くなっていつの間にか寝てるパターンばっか笑



だから最近は朝早めに起きて勉強してます!!!

夜ではなく朝ね!笑






だから今日も家ついて風呂入ってご飯食べたら寝ちゃうかも…笑




まぁ勉強してるしいいよねっ笑笑笑











帰ったら猫ちゃん待ってる( ´ ▽ ` )ノ





ルナが綺麗に撮らせてくれた笑笑笑




毎日癒されてますっっ笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆