はいさーい!


どもー!!!!





ついに、MYダーツを買ってしもうたー。笑




みたい?




えー。じゃあインスタにあげようかな?照







そう。最近ダーツにハマってます。





ダーツとビリヤードにハマってますね。






あと海外ドラマ!笑





はまってるもの多すぎて。ww





いや、いいんですよ。






多趣味のが楽しいし





楽しいのが一番です。何事もね!笑






やりすぎもいけませんねー。






気をつけなければ。






みんなは最近なにしてんのー?







久々にLIVEしたいよーーー。






あ!そうそう、NHK『MUSIC JAPAN』に出演決定いたしました!!!








みんな応援しにきてねー?照





6月15日ですね!!!







楽しみだ。





楽しみが沢山ある人生はいいですね!笑







そろそろプールに通おうかなー?と考えてます。




暖かくなってきたしねーー。


服ももうそろ衣替えだなあー。





やること沢山だなー。





あ、そうそう、もう5月ですが!




(もうそろ終わっちゃうけどね。w)




5月病とやらにはならなかったかい?





そんな言葉なければいいのにねー。





あるから意識しちゃうんだよだめだめ。








早く来い6月よ!!!