こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^-^)/












今日は大喜利ブログにしようかなと思います(*^◯^*)

僕が出すお題にコメントで答えてください(o^^o)





面白かったやつ、良いと思ったやつはブログでご紹介します(^ω^)

気を張らずに楽にご参加ください
( ´ ▽ ` )ノ











1つ目!!



せっかく透明人間になる薬を作ったのに使いたくなくなるような副作用とは!?






これは今日のIPPONグランプリでやってましたよね(^o^)

見たかな?



お答えください!!









ちなみに僕の回答…


足音が赤ちゃんサンダルみたいにキュッキュッてなる。












…はい。笑

















2つ目!!




写真で一言です!





お答えください!




ちなみに僕の回答…










人間は友達っっ。











ボールは友達!っていう名セリフをボールも言ってたっていう…







…はい。笑








2つ目のは難しいですね笑笑笑



みんなの回答知りたいのでぜひお願いします(^◇^)








楽しみだなーっ(^∇^)







とまぁ大喜利ブログでした(*^_^*)

勉強の息抜きに笑わせてほしいっ笑











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆