こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^-^)/












金曜ロードショー観ましたか!?!?


なんとなんとハリーポッターやってたじゃないですかー(^_^)




4週連続でやるみたいですよっ(^ν^)







なんだか観てたら僕の魔法の血が…笑笑













猫ちゃんたちには魔法はチンプンカンプンみたいです笑笑笑







ジジなんて杖を噛んじゃう笑笑笑



だめだこりゃ笑













久しぶりにハリーポッターを観たのですごく楽しいです(*^_^*)


クディッチの試合もかっこいいわー(≧∇≦)


やってみたい笑笑笑笑








こりゃ来週も必見ですわ!!!


もうすぐテストなのにてれび観ちゃってるまさきでしたー笑笑
勉強しなきゃーっ笑











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆