こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^O^)












今日も質問返しーっ(^ω^)


いくどん!!!






1367.にいなぁぁぁあー☆さん

Q.自分はサッカーが好きです!
リフティングを練習してるけどなかなか上達しない…。
昌暉くんはリフティング何回できる!?(^O^)


A.今は何回かわからないけど、昔やってた頃は足が疲れるまで続けられました笑

ちょうど体育の授業でフットサルやってるので授業の時数えてみますね!

サッカー楽しい♡




1365.ゆりかぱーるさん

Q.今まで見た映画で1番のオススメは何ですか???

A.最新作の『ワイルドスピード sky mission』は良かったです(*^_^*)
ちょっと前の『グランドイリュージョン』
あとは昔の『トップガン』
とかとか…
1つには決められないっす!!!笑



1407.タンバリちゃんさん

Q.★( ・ω・)∩シツモーン★
今どこでなにしてるーーーー?


A.音楽聴きながらブログ書いてるよ!笑




1420.ぴょんすさん

Q.目玉焼きにはしょうゆですか、ソースですか?気になる木だな~


A.目玉焼きには塩です!!




1414.みな♡すね子♡さん

Q.DISH//のメンバーだと誰と良く電話しますか?📞長電話は好きですか(。・ᴗ・。)?パンティー!!


A.電話はなかなかしないですね汗

でもたくみとは共通の友達がいるのでそれ関係でよく連絡取り合ってます!

前に紹介した松岡広大とたくみと僕で!

パンティー!!!




1430.みっちさん

Q.学校行くときにDISH//の歌聴いてるとニヤニヤしそうになるんだけど
どうしたらいい??


A.大丈夫!

僕もたまにDISH//の曲聴いて『え、いいな。』ってニヤけるから笑笑

一緒にニヤけよっ笑笑




1434.ことさん

Q.早速まさきくんへの質問😊💕👐
まさきくんがお寿司屋さんに行ったら必ず食べるお寿司ネタは何ですか???

A.よく行くところにサーモン炙りなんとかって名前のやつがあるんですけどそれは絶対食べます!!




1450.まみさん

Q.プレゼントボックスの中身ってちゃんとメンバーに、読んでもらえるの?


A.手紙とかもちゃんと1つ1つ読んで家に保管してありますよ(^ω^)




1455.まさきーぃよさん

Q.まーくんの愛読書を教えてほしいです(^^)


A.今は深水黎一郎さんの『最後のトリック』っていう作品を読んでます!











ここまでー(^ω^)









こうやってブログを書いてるけど

みんなはこんなブログを更新してほしい!とかあるー?

爆笑しちゃうようなブログを毎日!なんていうのには答えられませんが…笑


クイズブログ!

とか

紹介ブログ!

とか

今もやってるけど今日1日ブログ!

とか

大喜利ブログ!

とかとか





なんでもいいので書いてほしいこと募集しまーす( ´ ▽ ` )ノ
















今日の写真

ラピとの2ショットは前に載せたから次はルナにしよーっと思って撮ろうとしたのですが嫌がられてブレてしまい、僕単独の写真となってます。。笑





ちなみに…







こんな感じ…笑



ほんとルナは抱っこが大嫌い…笑






だから前髪上げてる写真で我慢してねっ!


髪伸びてきたので家では上げてることが多いんだーっ(*^_^*)










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ










PEACE★★☆



DISH// MASAKI★☆