こんばんは

TAKUMIです!!


今日はLINEのほぼ生放送しましたーん。
みんなみてくれたかな?^ ^

横浜スタジアムの近くで撮影したわけなんだけど。
ふたつめの夢。
明確になりました。

ふんわりしてたのがいまはしっかりと頭の中でビジョンとして映し出されてますよー^ ^

絶対連れてくからね!

絶対だよ。
ついてきて^ ^



 
そこで発表されました!こちら!!

6月13日(土)千葉!より DISH// が全国47都道府県を巡ることが決定しました! 

イェーーイ!!!!

DISH//の旅第3弾ですね( ^ω^ )

47都道県いっちゃいます^ ^
まだ行ったことない地のスラッシャーまってろよーー。
もちろん、行ったことある地のスラッシャーもまってろよーー。



あともうひとつ

D//KINのテーマ!

それはなんと

海賊!!

です。
だから、金なのよ。
海賊たのしみ( ^ω^ )ワクワク


おたのしみにー。


そんじゃ。しぃーu