こんばんぬー(^_^)


MASAKIです(≧∇≦)












久々に質問返しするよーん(^ω^)





833.ぱんてぃ☆るぅかさん

Q.沖縄スラなんで、沖縄好きですか?

沖縄に行ったことはありますか?
何で沖縄来ないんですか??
沖縄ばっかりですいません笑


A.沖縄行ったことないんです汗

すごく行ってみたい(^ω^)

ミミガーとか海ぶどうとか好き!!




832.あるる//さん

Q.質問です👓

MASAKIの最近気になるアーティストって誰ですか??


A.あいみょんさんです!
たぶん、あいみょんさんの曲聴いたら最初
『え…』
ってなると思いますが、聴くうちに僕はハマりました!
ちょっと過激な言葉が出てきますのでそれだけはご注意ください!




856.あんこ❤︎さん

Q.DISH//と超特急の中で一番好きな曲は何ですか???


A.どっちも好きな曲たくさんあるからなー。。
その中でも
DISH//→虹のカケラ
今までのレコーディングで1番気持ちよく歌えたし、歌詞にある『さぁ明日へ手を伸ばせ』というところが好きでそれ聴いたら明日も顔晴ろうという気持ちになるから!

超特急→リフレイン
初めて聴いたときにハマりました!
コーイチとタカシが1番と2番で1人ずつ歌うのでそれぞれの良さが聴けてすごく好きです!



873.たなばた//さん

Q.まーくんの口癖はなんですか?

答えてくれたら嬉しいです!


A.話してる最中に

『なんか』

『すごい』

ってよく使います笑

よく注意されます笑




885.おっとっと//さん

Q.新しいクラスはもう慣れた?


A.なんとか慣れ始めました!笑

今日なんかも男子で色んな話でワイワイしました笑




931.熊谷しまじろうさん

Q.まーくんまーくんまーくん!!!
学校の休み時間って何して過ごしてるの!?
予想→寝てる笑


A.携帯いじってるか前の席の人としゃべってます笑

3年生になってからまだ一度も寝てませーーーーーーん!笑




943.みきてぃ-♡̷♡̷さん

Q.撫で肩でギタ-下がってきたりしやんの ??☻


A.めっちゃ下がりまっせ笑

下がるたびにジャンプして肩に引っ掛けてます笑

今度ライブの時に見てみて笑





967.しおりさん

Q.パンティーキャラさ、本当にそろそろやめた方がいいと思ってるんですけど、まさきの本音的にも潮時かな?って思ってないんですか?
これ!!重要!!
まさきがまだ続けるって思ってるなら私はついてくけど


A.んー。。。

そっかー。。




そうだよね。。











え、


続けますよ!!!!!!笑


潮時?

これからだと思ってます!!!笑


パンティー(≧∇≦)笑

すみません笑




979.ゆきたんさん

Q.授業中眠くならない方法ありますか?

あるなら教えてください!(。>ㅅ<。)
あと、電車の中の暇つぶし方法を教えてください!

A.授業中眠くならない方法は僕も知りたい!笑
僕は電車の中では音楽聴いたり動画見たりゲームしたりしてるよ!
DISH//の曲聴くと朝から元気でるかもよーっ笑



973.な つ めさん

Q.LIVEとかになかなか参戦できないけど、
それでも好きでいていいですか?


A.もちろんです!

DISH//を応援してくださる方はみんなスラッシャーです(^ω^)

これからもよろしくね!

来られる時はぜひライブにも来てくださいっ(^_^)




992.おんじーさん

Q.授業中眠くなった時の昌暉流の対処法を教えてください


A.もし眠くなったら正直に寝るかも笑

バレなかったらラッキー!バレて怒られたら寝た自分が悪いって思って腹くくってね笑




1009.Ririko.Nさん

絶対私を選んで💓💓
Q.MASAKIの好きなタイプはどういう子ですか?昔のタイプと今のタイプは変わりましたか?


A.選びましたよーっ笑

昔になんて言ったか忘れましたが

優しくて、ちゃんと気持ちを伝えてくれる人かな!




1013.とりっぴぃ//さん

Q.3年になって頑張ろうと思うことなんかある?


A.勉強は顔晴ろうかなと思って前よりは集中して授業受けてます笑笑

あとは高校最後なので思いっきり楽しもうかなって思ってます!




1040.ゆきぺこさん

Q.まーくんを超える変顔ができる!( ˙-˙ )
変顔がだいすきな女子って嫌いですか?( ; _ ; )


A.いいですね!!!笑

一緒にやりましょ(^O^)








終わりー(^_^)




また今度答えますね!!










今日はお知らせがあります!!



まずは

明日5月13日にDISH//の日本武道館単独公演のDVDとBlu-rayが発売になります(*^◯^*)







一足先に観たんですが

とにかくボリューミーです笑


本編と特典映像含めて4時間以上あるので全部観たらお腹いっぱいです(o^^o)




色んなこと挑戦したんだなーって改めて思いました笑


武道館にいるかのような感じで楽しめると思うので

当日来た方も来られなかった方もぜひチェックお願いします!!




明日発売ですよーっ(^_^)










もう一つ!


明日!!

5月13日(水)DISH//オフィシャルLINEで〈ほぼ生放送〉決定!!


5月13日(水)21時より

オフィシャルLINEにて

「ほぼナマ!武道館LIVEDVD発売記念★皿トーク!!~待ってろ、浜スタ~」

と題した "ほぼ生放送"をお送りします。

放送内で重大発表も!!!


是非ご覧ください!



お願いします(^。^)










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ









PEACE★★☆



DISH// MASAKI★☆