こんばんぬー(^o^)/


MASAKIです(≧∇≦)












今日はビッケ(弟)のバスケの試合を観に行きました!!!


部活でバスケをやってて毎日練習顔晴ってるみたいです(^O^)





で、今日は練習試合だったのですがオフだったし場所も近かったので観に行きました!




ビッケはレギュラーではないのですが試合に出られた時は必死に顔晴ってたし
しっかり得点も決めていたので安心しました笑

バスケをやってるところを初めてみたのでなんだか微笑ましかったです笑




技術的にはまだまだなのですが、高校でもバスケをやりたいみたいなので自分のペースで顔晴れ!と!

昔僕と一緒にサッカーやってて
僕が辞めるタイミングで一緒にやめたり、なにかに興味を持つとかもあまり無かったなかで自分からやりたいって言ってバスケを始めたのですごく嬉しかったんですよね(^。^)





なんか親みたいな感情です(^O^)/







今日はビッケの顔晴りを見れたので負けないようにお兄ちゃんも顔晴らなきゃなって思いましたとさっ(^-^)

















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆