こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^O^)












今日は
お茶目で尊敬する兄貴分である氣志團さんのライブ(≧∇≦)

氣志團現象2015 日本全國 HALL GIG TOUR『週末大パニック!超激突‼︎』
を観に行かせていただきました(^。^)




もーすっっっっごく面白かったです(^O^)



氣志團さんの今回のライブは物語のように進んでいくんですよ!

内容も素晴らしくて、DISH//とはやっぱ比べ物にならないくらい面白かったんですよ笑
終始笑いっぱなしで笑笑笑



MCも綾小路翔さんのトークにすぐに引き込まれ、気づけば笑ってるという感じで笑





僕らももうすぐホールツアーがあるので
内容の面白さ
MCの面白さなどなど
勉強になることがたくさんでした(^O^)/





DISH//なんてまだまだですが、氣志團さんにも負けないような面白い作品を作りたいなと思います!!

そして具体的になにかというのはまだお伝えできませんが
DISH//にしかできないDISH//だけの面白さを追求して、スラッシャーに披露できたらなと思います(^-^)/







ホールツアーお楽しみに!!!!














やっぱりライブ観るとライブがしたいー笑笑笑


うずうずするから帰ったら武道館のDVDでも観ようかなーっ笑







5月13日(水)に発売されますからね!!

もうチェックした??




カレンダーにチャック入れた?

携帯に『5月13日(水)武道館のDVD&Blu-ray発売!』てきなメモいれた?





ちゃんとやってるかそれぞれの家にチェックしに行くからな?













どっかにチャックが混ざってるっていうー笑












5月13日(水)ですよ!!!

武道館のDVD&Blu-ray発売ですのでよろしくお願いします(^◇^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆