こんばんぬー(^o^)/


MASAKIです(^O^)












悪夢は続かなかったー(≧∇≦)


よかったよかった笑笑






テストの方は英単語テストと、もう一つも英語で受動態のテストだったんですが
単語の方は朝の登校時間で50個の単語の意味とスペルを覚えるという驚異的なまさきくんの暗記力を発揮してなんとかできたし←
受動態のテストはテスト前にちょろっと確認してあとはノリでできた←
というまさきくんの天才的な頭で2つとも難なくこなせましたー(^_^)





今の文読んで腹立った人手ー挙げてー笑












ほぼ全員かなー???笑









人が悔しがってる時って良いですよねーっ笑笑笑笑笑













本当にごめんなさい。
調子乗りました。





※嫌いにならないでください。



















自称 驚異的な記憶力と天才的な頭なんですが、これ使うと長くは覚えてられなくて…その場では役に立つけど意味は全くないんですよね笑笑
自分のものにはならないっ笑



だから小テストとかはできるけど本番のテストでは詰めが甘くてミスが多いの笑

これ一番だめなパターン笑笑







皆さんはこの様なふざけた人にはならないようにしましょう。













今日は学校で家庭科の授業があったのですが
先生から、それぞれ何て呼んでほしい?という質問があり
僕はふざけて『まーくん』と答えたら本当にまーくんと呼ばれるようになりました。笑



まーくんって呼ぶのDX(母)、スラッシャーの一部、家庭科の先生という並び笑笑


なんじゃこりゃ笑笑笑笑笑笑








悪い気はしないけどちょっと呼ばれるの恥ずかしいなって…

自業自得っす。笑








なんだかんだ人見知り~とか言いながら3年生楽しめてます(*^◯^*)


最高です(^_^)





良い思い出作って卒業したいですね(^○^)


残りの時間も楽しみます(^ω^)












仕事帰りのたくみと!








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆