はいさーい!



どもー!





今日は髪切ってその後shoppingしてきたど!!!




今日は、ご縁があって表参道にある「HAIR DIMENSION」の冬木さんに切ってもらいました^^



すごい細かく髪を切ってくださる方で、のびきってた俺の髪がいい感じに夏っぽ
くなったよ!笑


襟足は少し残して、前髪もがっつり残してます。^^






そしてそのあとに買い物!!!



4時間近くぶっ通しで歩いて、かなり欲しかったものが揃った!!!


買い物しすぎて反省してます。笑





でもね!




必要なものだし!




そうそう!



スピーカー買えました!!!!




まだ音聞いてないから、いい!!!とはいえないけども多分いいはず!





服は、気分がいいときにインスタにあげるね!笑





とにかく今日は疲れました。笑



充実したOFFを過ごせたねー。





あ、DJブース8割完成したからのせるわ!!!










は?前回と何が違うの?スピーカーついただけじゃね?っておもったそこのあな
た!!!!




ふははははは

わかる人にはわかるのさ。




いやーーーーーーーーー




いい!!!!!!!!





スピーカーの感じが好き。





DJ台も高さちょうどいいしな。







そしてなにより、タンテの横にコンセントさせるのがかなりでかい。






かなり充実したDJライフを送れそうや・・・・







んなわけで、俺はもう寝る。




最近寝るのかなり早い。w




おやすみー^^





明日何着てこうかなー。