こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです( ^ω^ )












今日の朝、
タイから帰国しましたー(^◇^)

飛行機の中ではずっと映画観てました笑笑




飛行機の中での映画っていろいろある中から選べるので楽しいんですよね
( ´ ▽ ` )ノ

今回は音声を英語にして観たものも!

一応観たことがあった映画にしたんですが、タイで英語に触れたりして耳が慣れていたせいか
ある程度英語でも内容が入ってきたんです(*^◯^*)

成長成長(^O^)/





『トップガン』という映画なんですが、とてもオススメの作品です!!

興味のある方はぜひ観てみてください(^_^)











日本についてからは、あるところに向かいました!!!












なんと!!!















TSUYOSHI FURUKAWA -SECOND MINI LIVE with YOU- 
にサプライズ出演させてもらっちゃいましたω^)






ライブがあることを聞いて、
一度EBiDANの別チームのライブを観たかったし、予定もOKだったので、是非観に行きたい!とスタッフさんに言ったら
『出ちゃう??』
みたいな感じになり出演しました笑笑笑










古川毅くんと!!






高校1年生でまだ事務所に入って1年もたっていないのに、堂々とステージで歌ってパフォーマンスにMCと、すごくかっこよくて尊敬しました!(*^◯^*)

ってかイケメンだし身長高すぎ…笑






そしてEBiDANキッズたちも一生懸命に歌って踊ってすごいなーって思いました!


僕も負けてられないなーって(*^^*)








でトークに参加したんですけど
話の流れから1曲歌うことになり、タンバリまーくんのラブソングなんて似合わないを歌いました!!

EBiDANキッズと毅くんがカスタネッツをやってくれてその中で歌いました(^○^)





タンバリンとか用意周到でびっくりしたけど笑、みんなでワイワイできたからすごく楽しかった(^-^)/

なんか人気者になれた気分だったー笑笑笑









また是非こういう感じでライブに参加してみたいな(^O^)

すごく楽しかった!!!




まさき出ていいよって方はライブやる際に一声かけてくださーーい。笑













ってわけで今日もアクティブな1日でした(^.^)


やっぱ日本に帰ってきて、知ってる街を見たら安心したっ(^_^)




今日はゆっくり寝たいと思います(^O^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆