こんばんぬー(^_^)


MASAKIです(^O^)

















ルナ♡♡♡













今日は映画を観て来ました(^○^)



何観たかって?






ワイルドスピードを観て来ました*(^o^)/*













なんと今回はですねぇ、、、












RYUJIと2人で観に行きました!!笑


僕の中では1人で行かないのは珍しいー笑







2人ともワイルドスピードシリーズが大好きなんですけど、
もともとリュージからオススメされて観始めたのがきっかけで、今回新作がやるから2人で行こうってリュージに誘われて行くことになりましたo(^▽^)o




2人で行くと盛り上がるし、終わった後にあそこ良かったね!とか話し合えるから良いですね( ^ω^ )


今日はすごく楽しめました!!!

いつも楽しいけどね笑












そしてそのまま2人で近くのゲームセンターへ( ´ ▽ ` )ノ




なにしたかって?























プリクラ撮ってみた!!!!!笑








プリクラなんて何年ぶりだろう笑

もうやばすぎて終始笑ってた笑



全身映るやつ、足長すぎっ笑笑笑





今の技術恐るべし…笑













こんな感じの1日でしたっ(^_^)v


今日は僕にとって珍しい1日を過ごしたなーp(^_^)q




たまにはこんな日もありかもねっ!笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆