こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです\(^o^)/












今日も質問返しやるよー(*^o^*)



どーーーーーん!










139.みさみささん
Q.まさきはM!LKの佐野きゅんのことは知ってますか???

A.あんまり会ったことないから話したことはないけど、この前挨拶したよ!!


143.毛細血管まんさん
Q.朝ごはんは卵かけご飯派ですか?梅干しご飯派ですか??

A.僕も卵かけご飯派です!ちなみに今日の朝も笑



153.ねねっこさん
Q.!!!質問!!!
修学旅行が東京なんですけど、自由時間があってどこに行こうか迷ってます!
だから、おすすめの場所とか、楽しい場所とかを教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

A.やっぱり渋谷、原宿を押さえてたら完璧じゃないかな?ちょっと変えたかったら浅草とか東京スカイツリーの方とかも良いかもね!


175.なーやん//
Q.いきなりですが質問です💭
ギター女子どう思いますか????

A.良いじゃないですか!僕もやってるから親近感(((o(*゚▽゚*)o)))


194.ひかりんさん
Q.まさきくんはなんて呼ばれたいですか?いやむしろまさきちゃん呼びおっけーですか?

A.なんでもおっけーですよ!お好きにお呼びくださいっ笑



219.たるとさん
Q.こういうファンが増えるといいな~とか、こういうファンの人を見ると嬉しくなっちゃうな~とかありますか?

A.ちゃんとついてきてくれて、僕らのやることをしっかり受け止めて笑顔で返してくれる今のスラッシャーが大好きだよっo(^▽^)o



243.♡♡ ほなつさん
Q.高校の部活で弓道部に入ってるんですけど、男の子から見て弓道やってる女の子ってどうおもいますか(>_<)°・๐?

A.良いと思う!僕が経験してないことをやってる人に興味湧くV(^_^)V



266.うーたん。さん
Q.1日に何回パンティーって叫べば
パンティースターになれますか??笑
パンティースター回答おねがいします

A.ごめんなさい。。何回叫んでもパンティースターは僕だからっ笑
へへっ!笑



304.ゆいかさん
Q.メンバーで温泉行けた??

A.落ち着いたら行くよ!もちろんりゅーじの運転!笑



320.さぴたんさん
Q.芸能活動と受験勉強で
すごく大変だと思います。お疲れさまです!
単語とか暗記することたくさんだとおもうけど、いつもどんな方法で覚えてますか?m(__)m

A.紙を見つめながら頭の中で繰り返し言って、3周目くらいから少しずつ隠してやるよ!


322.美生さん
Q.早速質問です!
まさきくんは、勉強とかやらなきゃいけなくて、でもあんまりやりたくない、けど頑張らなきゃいけないことをやる時とかってどうやってモチベーションあげてますか??😭

A.僕は勉強でその状況だったらギリッギリまでやりません!笑
例えばテストとかだったらやりたくなかったら勉強しなくて、前日くらいになったらさすがにやばいだろってなるからちょーっとやります笑
教科書とノートを見る笑
でもこの教科書とノート見る時はすっごい集中してみる!
ギリッギリまで追い込んだら人間すごいパワーを出すんだって僕は信じてるから笑
あまりオススメはしません笑
ファイト!!!


344.さくらってぃさん
Q.質問( ・ᴗ・ )
新学期はどう???

A.あかん!!!!笑
席前後の人としか喋ってない笑



366.さくぱんださん
Q.好きな焼肉のタレは?( ^ω^ )

めっちゃ悩んだ末に
弟がまーくんに聞きたいってゆーから、これにした笑

A.弟くんかわいい笑
よくわからないけど、ちょっと甘めのタレ?かなー!笑
アバウトでごめんなさい笑



377.かなかなさん
Q.まさきとユースケの話が聞きたい!
どんな感じでいつもじゃれてんですか笑
この前のピピピショットとかおもしろかったです!またみたい!笑

A.この前のピピピショットは、名前呼ばれてユースケの元に行ったらあの形になってと言われ……なったら写真撮って、ありがと!って言われて終わった笑
終始なにが起きたのかわからなかった笑



436.りかさん
Q.こんばんぬー
占いは信じますか?ジンクスとかありますか?

A.結構信じるよ!心理テストとかも!
ジンクスはライブ前に決まった体操をやってるよ!












ここまで!!o(^▽^)o





みんな面白い質問してくれるから答えるのも楽しいー(^○^)



登下校中の電車の中でコメントから質問選んで答えてますっ!
だから電車の中暇じゃない(^-^)/
















今日はコーイチとの写真( ´ ▽ ` )ノ












今日はリハーサルでスタジオに入ってました!!!


質問で結構あったけど、ギターを始めるって方が多いんだね!
嬉しい(^^)








僕のギターは…




GibsonのSG(o^^o)



これを選んだきっかけは、まず見た目が気に入って弾いてみたら弾きやすかったのでこれに(^O^)/



楽器選びは最初は見た目から入っても良いかもね(-_^)











ギターずっと左肩に掛けてるから左肩だけいたい笑

あるあるだとおもう。笑






明日も学校だし、今日は疲れたから早めに寝たいと思う。。。

皆で背を伸ばそっ!笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆