こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))












早速質問返しやるよ!!!


今日は途中までやりますV(^_^)V








9.まりさん
Q.最近ハマってる食べ物は??

A.プリン!

20.あゆみさん
Q.1番抱きつき症なのは四人の中で誰ですか??

A.りゅーじだね笑

51.☆はつね//☆さん
Q.最近、昌暉くんがよく聞いてる音楽なんですか??

A.AAAのNissyのソロ曲鬼リピート(^ω^)

44.M。さん
Q.また広島来てくれる??

A.また行くけえのう!(広島弁合ってるかな?笑)

75.かななんさん
Q.関コレ舞台裏でわ??

A.楽屋にあったモニターでモデルさんのウォーキングやアーティストさんのライブ観てかっこいいかっこいいぎゃーぎゃー言ってました笑


83.かれんちぇるさん
Q.まさきはメンバーのこと
毎回名前で呼んでるの?
あだ名とかで呼ばないのー?

A.基本的に名前呼びですね!
たまーに
とーい→といとい
りゅーじ→りゅーちゃん
たくみ→たくちゃん
って呼ぶ笑

95.みきてぃ-♡̷♡̷さん
Q.まーくんにとって
スラがおってよかったな
って感じたときってどんな時 ??☻

A.沢山ありすぎるけど…
ライブに来てくれたり、こうやってブログ見てくれたり、コメントくれたり、とスラッシャーがいてくれてよかったことは言い尽くせないくらいあるよ?笑

105.こにちゃん//さん
Q.じゃ質問!
ラーメンは何味が1番すき?(^ν^)

A.とんこつラーメン命!!笑

103.あんじゅさん
Q.まさきくんのストレス発散方法教えて!!!

A.大声で歌う!!
昔は1人カラオケ行って歌っていたことも…笑

102.杏奈//さん
Q.まーくん!!!!!
今年から高校生になったんだけど、一番めんどくさい教科ってなんですか!
お願い!選んで-!
勉強がんばるからー(>_<)

A.数Aとかあるかな?僕はそれが1番手こずったかも!笑
勉強顔晴ってねー(*^o^*)

119.あやとり//さん
Q.まさきー!
DISH//の曲の中で一番好きな曲は??(´,,•ω•,,`)

A.虹のカケラめっちゃ好きなの(^ω^)

114.ももかさん
Q.メンバー内で流行ってることとかあるかな?

A.ビリヤードかな!この前メンバーとスタッフさんで行って、宮下さんが1番うまかった笑

130.あゆちゅん//
Q.質問です!
春のホールツアーでやって見たい事とか挑戦したいって密かに思ってる事とかあったら教えてください!!

A.ホールツアーのことは解禁できるようになったら言うけど、もうだいたいの構想は決まっててすっごく面白いものになるから期待してていいよー笑

125.ひなこさん
Q.ライブに行ってないんですが
DISH//が大好きです!
それでもスラッシャーって言えますか?

A.もちろん!DISH//を応援してくださる方はみんなスラッシャーだよ(^ν^)

145.NANA☆さん
Q.服で好きなブランドとかってありますか??(⋈◍>◡<◍)

A.B:MINGというところが好きです!












ここまでー!!!!






少しは僕のこと知ってもらえたかな???











なんかスラッシャーにも質問してみたくなったなー(^o^)



ってことで質問!!





DISH//で好きな曲はなんですかー??

簡単で良いので理由も教えてね
(^ω^)







答えてねー\(^o^)/











ここでお知らせ!!

本日、
「DISH//だし!DVD Vol.3」
「DISH//だし!DVD Vol.4」
のリリースですo(^▽^)o



僕たちがかなり自由に街ブラさせていただいた番組『DISH//だし!』のDVDですV(^_^)V




本編はもちろん、未公開映像も入ってるのでお得ですよーっ笑

Vol.1、Vol.2はもう出てるのでまだという方はそちらもぜひー(((o(*゚▽゚*)o)))













ここでなぜかカイとの写真…笑




この前から載せてる超特急との写真はEBiDAN本の撮影の時に撮った写真です(≧∇≦)

もう見てくれてるかな?




まだの方はそちらもぜひぜひー笑














今日はお知らせ多かったけど見てくれてありがとうございましたm(__)m


質問返しはまたやりまーす!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆