こんばんぬー(^o^)/


MASAKIです(^ν^)












タカシが昨日のブログで僕が大阪のライブでタカシやで!連呼したの嬉しいって言ってくれたo(^▽^)o


コメントでも教えてくれた方いたね!
ありがとう(*^_^*)






ルンルン\(^o^)/










ってことで…


タカシとの写真載せようと思ったけど、この前載せたから



リョウガとの写真。笑笑笑笑














そういえば!
いきなりだけど、ライブの時にスラッシャーがやってくれるコール!!!




本当いいよねっ笑







皆が声を揃えて言ってくれてさっo(^▽^)o






とくに
ピーターパンシンドロームのソロの時のまさきコールはたまらないよねっ笑






ライブ中はかっこよく、ちょーイケメンにキメてる(つもりww)けど
内心はニヤニヤしてるっ笑

あーゆーの嬉しいんさ笑







他のコールも聞いててニヤニヤするよねっ笑



僕らがこうこうこうしてって言ったわけではないのに
スラッシャーが自ら考えてやってくれて…



もういつも感謝感激だよっT^T











これからもよろしくねっ?


ライブ中にDISH//をニヤけさせてね?笑








明日はNARUTO THE LIVEに出演させていただくし、明後日は関西コレクションに出演させていただきます!!

来てくれる方はよろしくね( ´ ▽ ` )ノ












ここで



なぜかユースケと。笑













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆