こんばんぬー(*^^*)


MASAKIです*(^o^)/*












明日から皿vsスラ始まるぞー!!!


準備はできてますか??
騒ぐ元気はありますか??






初日は仙台(^ν^)

仙台で皿vsスラをやるのは初めてだからなんかワクワクしちゃいます(^○^)



仙台スラッシャー待っててね!!











ここで持ち物確認!


持ち物は
騒ぐ元気だけ!!!




それさえあれば他はご自由に笑





あ、持ってきちゃだめなのは
恥ずかしいという気持ち
ヒールの着いている靴(危ないから!)
あとは、花粉ね。笑



花粉ね。笑って書いた瞬間にくしゃみするぐらい花粉症やばいっす笑


スラッシャーの中にも花粉症いるかな?

明日からの皿vsスラはどっちが先に倒れるかっていう勝負と、どっちが先にくしゃみしてしまうかっていう勝負だな笑

くしゃみの方は負ける気しかしない笑笑





明日の朝起きたら鼻が通ってるとかないかなー笑







ライブではもちろんMAIN DISHに収録されている新曲披露しますのでお楽しみに!!




ってことなんでよろしくお願いしますo(^_^)o




















今日のジジとルナはびよーんでした笑






気持ち良さそうに寝てる笑


日中にこんな寝るから夜に運動会するんだよまったくー笑





寝てる姿が可愛かった(^O^)





僕とかビッケが寝るとき一緒に布団に潜り込んでくるんですよ笑

あったかいから良いんだろうね笑




猫もあったかいんだからぁが好きみたいです笑








じゃあ明日のパワーためるために、僕もあったかいんだからぁで寝たいと思います笑








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆