こんばんは

TAKUMIです

どうも



とーいがDJについて語っていましたね笑
たしかに、買うときとかずっーーとウキウキしてました笑

機材が重すぎて、ロッカーに突っ込んでましたが。

おれもギタースタンドを買って、
ギターを3本立てかけることがやっとできました


お部屋のインテリアand実用性を兼ね備えてますね。
最高。


ギター以外の楽器もすごく興味があってねー
とくにDJね

色々今後やって行きたいですわ。




そして、もうそろ皿スラ始まるね( ^ω^ )

各地本当に楽しみ!
ちなみに東京は初めての豊洲ピット!
大きい場所だから緊張です。
でも楽しみ。

皿スラ自体久々だから。
お互い良い勝負できるよう鍛えなきゃ。


そんでは

しぃーu