こんばんぬーo(^_^)o


MASAKIです\(^o^)/












テスト終わってすっごいスッキリしてます笑笑

帰ったら勉強しなくていいってこんなにも良いことなのかってね!笑笑







そしてお次は皿vsスラに向けてのダンスと楽器が…

今日もリハだったんだけど頭パンパンになった(´・_・`)




ちゃんと成長できるかなー。。。







スラッシャーはちゃんと皿vsスラ来てくれるかな???(^_^)☆

来なきゃやーよ!!!

本当に楽しみ!!!!

チケット買ってない方はまだ残ってるところもあるのでHP見て買って来てくださいねー(*^_^*)









そしてファンクラブイベントもやることになったので
ファンクラブ、皿組GOLDに入ってないスラッシャーはお早めにー!!!












そして今日も情報解禁!!!



日本最大級のファッションエンターテイメント

KANSAI COLLECTION 2015 SPRING & SUMMERにDISH//出演決定!!

■日時:2015年4月12日(日)

OPEN13:00 START15:00 CLOSE20:30(全て予定)


■場所:京セラドーム大阪

■公式ホームページ:http://www.kansai-collection.net/

■アーティスト:大原櫻子、安田レイ、Miracle Vell Magic、DISH// and more


一般発売  受付中!











なんと!!

ライブ出演しちゃうよ!!!(*^◯^*)



ってことなんでこちらもチェックチェックチェックチェキラーでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆