こんばんぬー(*^_^*)


MASAKIです( ^ω^ )












今日で新曲たちのダンスの振り入れが全部終わりましたー\(^o^)/

あとはリハとかで固めるのみです!!





いつもお世話になってる先生方、ありがとうございました(≧∇≦)


ほんとダンスうまくてひゃーってなるけど、喋ると面白い方ばかりで…笑笑笑



毎回笑いが起きてました(*^◯^*)




辛くも楽しかったダンスの振り入れもこれで終わりとなるとちょっと寂しいです…

あとは待ってくれているスラッシャーやお世話になった先生方のために良い踊りをするのみですね!

顔晴って自分のものにします(*^o^*)














ここでお知らせ!!!



「NARUTO愛」に溢れたアーティストが集結し、NARUTOから生まれた数々のヒット曲や名曲をパフォーマンスします
 
■「NARUTO THE LIVE vol.0」概要
  会場:東京国際フォーラム ホールC
開催日:2015年4月11日(土)
定員:1,400名(700組1,400名様招待) ※完全招待制のイベントです。
  応募方法:「週刊少年ジャンプ」14号と15号につく応募券どちらか1枚をハガキに貼付し応募。
応募方法の詳細は3月2日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」14号にて発表します。
 
■「NARUTO THE LIVE vol.0」 出演アーティスト
FLOWさん、Aqua Timezさん 、DOESさん、ダイスケさん、7!!さん、乃木坂46さん、DISH//、トミタ栞さん ほか
 

 
 
 







たくさんの素晴らしいアーティストさんに囲まれながらDISH//がNARUTOのイベントに出ます*(^o^)/*


 
 
僕も見てたNARUTO。
あの時聴いてた曲を聴けるのかと思うとドキドキワクワクですo(^_^)o






是非来てください( ´ ▽ ` )ノ














そして『皿 vs スラ "世界サラー級タイトルマッチ" ~2015 春編~』のグッズが完成しました(*^^*)




じゃじゃん!!!(・ω・)ノ












どや!!!!!




DISH//プロデュースのこのグッズを手に入れられるのはこの春に行われる皿vsスラだけ!!!



まだチケット買ってないって方は予定を空けて是非来てください(^◇^)

ここでアルバム曲も初披露です!!




お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))












あー疲れた。。。


最近朝起きられないんです笑

目覚ましかけてもぜんぜん起きられなくて最近予定より30分遅く起きてます笑




どーしよー笑笑


高校生になってから朝眠いけどちゃんと起きられてたのに
やーばーいー笑笑笑





助けてっT_T












ってことで今日はいつもより早く寝ることにするよ笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ













PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆