はいさーい!


ども!




なんかねー


軽い喉風邪ひいたっぽいよとーい








薬飲んでピアノ弾いてたー。








ピアノって難しいねー。








指が思う通りに動かないよー。






最近あれ弾いてみてる




卒業だから、旅立ちの日に!笑


戦場のメリークリスマスが大好きで、
いつかあれ弾けるようになりたいなーなんてね。笑








ふぃー。





そして、超特急がマレーシア行ったねー!





いってらっしゃいだーーー


タクヤからのお土産期待しとこっと。笑







マレーシアかー。





マレーシアっつったらなにあんだべか。






マレーグマ?




か?





それだ。









夜ゲームする相手がいなくなったから寂しいもんだな






早く帰って来なさい!笑






いやー。もうそろですね。





皿スラまで。





全国のみんな!!!





チケット申し込んだー?







まだの人、もうそろそろ売り切れちゃうから早めにねー!!!!!





では。




あの曲の振りの1部分を。笑







おやすみ世界!