こんばんぬーV(^_^)V


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))












今日はバレンタインですね!!!


皿野郎の皆はチョコ貰ったかなー??






僕は今日は朝にDXから貰ったぜっ!笑




いぇーーーーい。笑










そんなとこから始まった今年のバレンタイン!

昼間から映画を見ました(≧∇≦)


今日公開のテラスハウスを見ました!!





バレンタインにたくさんニヤニヤさせていただきました笑笑











そのあとはたくみと集まって買い物してからビリヤード行きました(*^_^*)


バレンタインも野郎と遊んでました笑









買い物してたら…








マネキンのように動かないと思ったら急に動く人達がいて思わずその真似を。笑




すごいエンターテイメントを感じて、人を喜ばすってすごいなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


DISH//ももっとエンターテイメント溢れるライブだったりブログだったりを届けなきゃなっておもったなー(^O^)
















今日は4戦やって2勝2敗でした笑



ちょっとずつ上達していってるのがわかってすごく楽しいです( ^ω^ )








でも隣の台の方がはちゃめちゃうまかった笑笑

まだまだだなと思った瞬間でした笑






まぁでもすごく楽しい1日でした(*^_^*)












明日はDISH//部ですね\(^o^)/

久々!

そして罰ゲームで走ります笑笑






ぜひ見てね(^ν^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ










スラッシャー!!

ハッピーバレンタイン(^_^)☆



残りの時間も楽しく過ごしてねー(^∇^)













PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆