こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです(^ν^)












今日は生誕祭でした(^_^)☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





僕とりゅーじのためにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(^O^)

残念ながら来たくても外れたと言う方も気持ちは伝わったよ!
ありがとう(*^o^*)







衣装はzeppの時の赤い衣装だったよ♪( ´▽`)







とーいからもたくみからもメッセージを貰い、なんと僕はお父さんからもメッセージを貰いました(//∇//)


予想外過ぎてパニクったし泣きそうになった笑

でも最後にp.s.でパンティーとか書いてあったから涙一気に引いた笑笑






それでもすごく感動する文を書いてくれたのでありがとうと伝えたいと思います*(^o^)/*




そして歌った曲は
colorのjoy
アナと雪の女王からとびら開けて
の2曲を歌いました!!!




とびら開けては盛り上がりましたね(^ω^)


生誕祭はいつもしんみりするから
今回のは楽しくワイワイしたいよねということで曲もワイワイ系を持って来たり、トークでもいくつか笑いを作りました!


楽しんでもらえたかな???




僕、アナパート顔晴りました笑笑



感想くれたら嬉しいなっ笑













楽しかった生誕祭の後は1人で買い物しました(≧∇≦)


途中でたくみと合流して買い物の続きとカラオケに行きました( ´ ▽ ` )ノ



久々のカラオケでしたo(^_^)o


カラオケに行くと歌う曲わからなくなるあの感じわかる人いる??笑


携帯とiPad開いていつも聞いてる曲から歌える曲探して歌った笑
そういえば今日歌ったわと思ってcolorのjoyも歌いましたよ笑








そのあとはたくみと共通の友達の松岡広大と3人でご飯食べました(^◇^)





3人とても仲良いのだo(^▽^)o


こーだいは舞台も決まって顔晴ってるんだよ!!
しかも主演なんです^o^




すごいなと思います(*^_^*)


同い年で顔晴ってる人がいるから僕ももっと顔晴ろうと思える
そんな刺激を貰える仲間がいて僕は幸せだなと思います(o^^o)


そうゆー仲間って皆いるかな?
いると自分を強くしてくれるからねV(^_^)V












そんな今日は楽しい1日でした(^_^)☆













明日はとーいとたくみがお渡し会で僕OFFだから映画をたくさん見るぞーっ(^-^)/

ジョーカーゲームが気になってる!!



見に行く!!!








(・ω・)ノ













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆