こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです\(^o^)/












今日は大阪で写真集のサイン会でした(^ν^)


来てくれた方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



9月にロスに行って撮った作品でDISH//としては初めての写真集!
DISH//の素だったり、かっこいい写真だったりがたくさん載ってますのでお気に入りの1枚を是非見つけて教えてください(^O^)


そして後ろの方にはソロインタビューもたくさん載ってます!
僕も写真集でしか言ってないこともあるので隅から隅まで見てね!笑








明日は
東京・福家書店新宿サブナード店にてサイン会します!!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5932



来てね(^∇^)
待ってる(≧∇≦)












今日サイン会の後時間があったのでメンバーでユニバーサルスタジオジャパン略してユニバ、英語だとUSJに行きましたー♪( ´▽`)







僕初めてのユニバだったんですよ!!





ってかキャンペーンとかで色んな場所行くけど、なかなか時間なくて満喫はできないんですよね汗
だから今回初めて大阪を満喫しました*(^o^)/*






ユニバマジで楽しかった!!!!!!!

ジョーズとジュラシックパーク乗った(^◇^)
あとハリーポッターも行った!


ハーマイオニーの杖買っちゃった(//∇//)





杖持ちながら歩いてたらユニバのスタッフの方に良い杖持ってますねとか話しかけてくれた笑笑

嬉しい(^ω^)










こんな感じでユニバ楽しんだわけですよ笑


なんか
ユニバは男のロマンが詰まったような場所で、少しの時間だったけど満腹感笑



今なんかゾンビのやつとかやってるみたいだけど行けなかったからそれだけちょっと悔しい笑






また時間があったら行きたいなー(^_^)☆







初ユニバ最高でした(*^o^*)












それじゃあー明日サイン会で待ってますね!!!
















今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆