こんばんぬー(^.^)


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))












今日はMEGA WEBでリリイベラストでした!!
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)




今回は皿vsスラ〜ZERO〜と題して5曲連続で曲を披露しましたがどうでしたか?
初めて見た方は驚いたかな?笑

本番の皿vsスラは10曲連続で披露します!!

今日よりももっと盛り上がるし熱いライブになると思いますo(^_^)o



是非来てください( ´ ▽ ` )ノ


来るときは動きやすい格好で来てね!!
もちろんヒールとかは無しよ!笑



動きやすい格好とタオルと飲み物と騒ぐ気持ちさえあれば楽しめるので待ってますよ!












DISH//バスにサインを書いてスラッシャーにもコメントを書いてもらいました( ^ω^ )




たくさんありがと!!!












そして今日は


ウィングレットという乗り物に乗りました(^∇^)


こちらの乗り物はとても簡単に誰でも乗れます!
そして今MEGA WEBにてウィングレット チャレンジというウィングレットを使ったゲームもやってますので、是非行ってみてね(*^^*)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆