こんばんぬー(^O^)


MASAKIです(*^^*)












昨日1月6日はRYUJIの誕生日でした
( ´ ▽ ` )ノ


りゅーじお誕生日おめでとう(^ω^)






りゅーじはしっかりしてるときとふざけてるときの差が激しく。
しっかりしてるときはDISH//のお母さん的存在でメンバーのお世話をしてくれるんですが、
ふざけてるときはニコニコしながら誰よりもふざける。
そして僕が言うのもあれですが機嫌の良いときと悪いときの違いが一目でわかります笑

あとリーゼントなんかしちゃってるのに1人行動できなかったり、1番甘えんぼだったりとかわいい一面もあります(・ω・)ノ





今年は18歳にもなったし1人行動もできるように顔晴るみたいなので…













っていうそばから


昨日りゅーじの買い物に3人皆で付き合いました笑


りゅーじはゲームを買ったよ!
で、途中にあったラッセンのパズルコーナーで立ち止まったところを撮ってみた笑







そんなかわいいりゅーじですが
これからもよろしくね(*^_^*)


りゅーじのブログにおめでとうコメントしてあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は七草粥を食べたよ(*^^*)




皆は食べたー?
























それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ













PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆