こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))














そう!
昨日言い忘れたけど髪の毛切ったの!!笑



全体的に伸ばしてるけど久々に短くしてみました(^ω^)






どうですか??


久々に襟足が無いからちょっと違和感笑













武道館まであと4日になりましたが体調の方はどうですか??

武道館の日に風邪ひいた!!とかだめよ!



僕らも風邪には気をつけてるのでスラッシャーも気をつけてね!!









あと、夢旅!!


PVも公開されてるし武道館でみんなで一緒に歌いたいから歌詞とか覚えてきて歌えるようにしといてね(*^_^*)

DISH//からの宿題だ!!!









宿題つったら冬休みの宿題…笑


誰かやってくれる人ぷちょへんざ!!!







いるわけねーか笑笑笑







でも今回はなんか少ないの(^O^)

ラッキー(^_^)☆







とりあえず、武道館終わったら速攻片付ける笑


武道館までは武道館のことに集中したいからさっ(・ω・)ノ





学生スラッシャーは早く終わらせろよー!

















で、今日はリハの後優しい優しいスタッフKさんがDISH//に夜ご飯をおごってくれました♪( ´▽`)


男5人でラーメン屋さんへ!!




Kさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




明日からも顔晴るぞー!!!o(^_^)o












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












武道館まであと4日


PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆