はいさーい!


どもども!!!




最近毎日武道館リハですよ。







寝るとき湿布貼って寝てます。








湿布ってさ、1箇所貼ったら
「あれ?ここも。あ、ここもだ。こっちも。」ってなって、身体中湿布だらけになるよね










武道館本当に楽しみだなー。







武道館用に指輪買おうかなと思ってるんさ!





可愛いのあるかなー照



右手の人差し指だな





なんか、指によって意味あるらしいな








全く関係なくバランス見てつけてるけどな





俺指細いんだぁ〜








あ、ちなみに今モンストやりながらブログ書きながらテレビ見てます。








最近、スニーカー集めにハマってまして





いろんな靴をみては、「これほしい!!」って言ってるんですよ







んでさ、こーね




靴をね





買って家に持って帰るじゃん?






母「まーた靴買って!!!!何本足あんだよ本当に!!!!帽子も!!!!ありすぎ!!!」ってね。








だから、最近買い物して帰る時紙袋を見られないようにしてます









うし。風呂入ってくるわ






みんな武道館まで風邪引くなよ風邪。





武道館終わったらなんぼでも引いていいから!!!笑






それまで俺も頑張るからがんばろや







あー腰いてぇ。






おやすみ!