こんばんは

TAKUMIです



今日はリリースツアーファイナル。
昭島にて。
たくさんのスラッシャー集まってくれたね(*^^*)
本当にたくさん!!
びっくり。感激。うれしさ。
いろんな気持ちがぐわって出てきて。

DISH//、去年はなにやってたんだろうとか、一昨年はなにやってたんだろう。

って考えるとスラッシャーの輪が広がったなって。
武道館かぁ。って改めて思いました。

メンバーにも、スタッフさんにも、もちろんスラッシャーにも、家族にも、友達にも。

感謝です。
DISH//やってきてよかった。


今は武道館と森長可とスラッシャーのことで頭がパンパンなんです。照


JUNON写真集もみたけどめっちゃいいよ!
アルバムにはいる曲も全部できたけどめっちゃめっちゃいいよ!


武道館のリハしてるけどにやけるくらい本番がたのしみだよ!



スラッシャーにとってもDISH//にとってもいいことだらけだね(*^^*)



よかよか。



超特急のアルバムも聞いたぜー//
さすが兄弟。
めっちゃくちゃいいじゃねーかこんちくしょう。

最近は、ゲームつながりでりょーがとかゆーきとかと話すこと多いんだけどもさ。

またツーマンしたいなー。

カイともこの間LINEした!!


会いたいなぁ






はいはい。それはさておき今日のMJ!!みんなみるでしょ?
なんせDISH//でますからねっ。

今日の24:10から。

よろしくちゃん、




そんでは
しぃーu