こんばんぬー(*^_^*)


MASAKIです(≧∇≦)












今日は昭島モリタウンでラストのリリースイベントでした(*^_^*)

寒い中来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(^∇^)





ラスト騒いだなー笑笑笑笑





途中でやった写真撮っていいよの企画も近くて恥ずかしかったけど
好評だったみたいで良かったです笑
たくさん拡散してね( ´ ▽ ` )ノ


韻踏んでてかっけぇ笑笑笑笑笑笑










はい。笑









ラストにたくさん来てくれて皆で騒げて僕らは幸せでした\(^o^)/

ありがと!!



武道館までライブで会うのは今日でラストだったけど
武道館で今までの集大成見せるから待っててな(((o(*゚▽゚*)o)))












その後はニコ生に(^O^)






ゲストにめろちんさんに来ていただきました(^ω^)




一緒にハッピーシンセサイザを踊ったのはすごく嬉しかったです\(^o^)/

優しくて教え方も丁寧ですごく良い方でした!



舞台公演中なのにきていただきありがとうございました(^_^)☆

舞台顔晴ってください(^○^)












そしてお知らせ!!

今日の24時10分からNHK総合テレビ『MUSIC JAPAN』にDISH//出るよ( ̄▽ ̄)


今回で2回目の出演!!




変顔でバイバイを披露しますので見てね(^ω^)




今日は夜更かしおっけー!!!!!笑



皆で見て明日からも顔晴りましょっ(^∇^)





僕らは明日から武道館リハが始まります!

ここからは武道館に頭を切り替えて良いものを作っていきます(^◇^)
楽しみやー武道館!!!(((o(*゚▽゚*)o)))












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆