こんばんは

TAKUMIです^ ^



今日はアスナル金山へたくさんのスラッシャーが集まってくれました!
多すぎて動揺を隠せなかったTAKUMIでした笑笑

それに負けないように全力でDISH//は立ち向かいましたよ(*^^*)

ものすごく楽しくて。
スラッシャーの笑顔をみてこっちもにやにやしちゃいました^ ^



ありがとねん。



そして、明日。。
大阪行きたかったT^T
撮影頑張ってきますねT^T
大阪のスラッシャーに会いたかったぞーーー


あしたは、MASAKI、RYUJI、To-iが最高に楽しませてくれると思う。
明日の3人をお楽しみに〜^ ^

おいらもまじで頑張ってくるからねん。


あ、Mステランキング4位♡
すんげぇ。
ありがとうスラッシャー。
感激の嵐だね本当に。
今日のオリコンは2位だし//
なんだもー。どんだけ。ありがとうなんだよこんにゃろめ。

ほんと感謝です。
ライブで恩返しだね^ ^



武道館。。


ね笑笑



んでは
しぃーu


りゅーじに壁ドン笑
りゅーじ壁に壁ドン笑

ps.
インフルエンザ流行ってるから気をつけて。