はいさーい!!!

今日は久しぶりに福岡きてフリーライブをしました!!!!


すげーーーー楽しかったーーーー。


みんなと一緒になって騒ぐのはやっぱり楽しいね。


来てくれたスラ
来れなかったけど応援してくれたスラ

みんな最高です!!!



ありがとうね。



そしてそして!!!!


明日!!!



ラゾーナ川崎でフリーライブをやります。




久しぶりのラゾーナ。




たくさんのスラッシャーと騒ぎたいから!!!





学校終わり、会社終わりのスラッシャー集合ね!!!!笑


明日はねー。




ドキドキの新曲発表があるよん☺️




緊張しまくりですー。




ただ、絶対楽しめるとおもいますので。





是非是非、明日ラゾーナ川崎に18:00に集合していただけたら嬉しいです。照




そしてね!!!





日付変わりまして今日。



12月3日






5th『変顔でバイバイ!!』



発売します!!!


氣志團さんプロデュースの1曲で
この別れの季節。
涙流しながらじゃなく、変顔でバイバイしようぜ!という明るい別れの曲になってます。




聞いていて、曲調も明るく歌詞もアホさがあるんですが!!



なぜか感動するこの曲




僕も卒業した者なのでこの曲の歌詞が痛いほどわかります。





なので、自分と照らし合わせながら、踊って歌ってます。


1度聞いてみてはどうでしょうか(^o^)



そしてね!


カップリングの



好きになってくれてありがとう


WBC〜若人Baseball classic〜


どちらもかなり名曲です。



好きになってくれてありがとうのこの季節にぴったりのラブソング。


10代の俺らが心を込めて歌ってます。



WBCはなんともDISH//らしい曲です。
歌詞冒頭『恋をなにかに例えるなら、野球がピッタリ合うでしょう』
というね。
その先が気になって気になって仕方ない歌詞から始まりますので。


続きは変顔でバイバイ!!の中にありますので。


5thよろしくお願いします。






たくみうみ。





久しぶりに福岡に来たので。この写真。






ばいならー