こんばんぬー(*^_^*)

MASAKIです(^o^)









今日ふと思ったんだけど
世界にはたくさんの人がいるのにこうして僕らが出会えたことって本当に奇跡だよね。

そして今までの歴史がなければ今とは違う生活をしていたかもしれない!



僕、小6の時に膝を怪我してサッカーかダンスどちらかを諦めなきゃいけないって時があったんだけど
結局サッカーを諦めたのね。

だから今こうしてDISH//で踊ってるわけなんだけど
もし、ここでダンスを諦めていたらまた違う生活を送っていたのかもしれない。
こうして出会わなかったのかもしれない。



そう思うと不思議だなーって思った笑




人生において選択肢はたくさんあってどれが正解なのかわからないよね。
それで不安になる人もいると思う。

でも僕はこうして皆に会えたことはすごい幸せだよ(*^.^*)

だから後悔してないし、正解なんだと思う。




もしかしたら正解なんてないかもしれないけどね。





だから自分が選択した道は自信をもって歩まなきゃね!
自分が選んだ道こそが正解なんだ!ってぐらいの気持ちで悔いを残さないようにしなきゃね!









僕らDISH//に出会ってくれたスラッシャーの皆。

ありがとう。





1人1人大切な僕らの宝物だよ。










なーんてことを今日思ったのさー笑笑



なんか僕らしくないブログー笑笑




ちなみに今日の日本史の時間に思った。笑










スラッシャーを大切に思う気持ちはいつも変わらないしちゃんと胸にあるよ。

伝わってるかな?




これからもDISH//を応援してくれる人や支えてくれる人を大切にしたいと思う。
それが、僕が選んだ道だから。











わけのわからんブログを読んでくれてありがとね!笑

変になったわけじゃないからね!!!笑






少しでもスラッシャーの胸に届くといいな(*^◯^*)









じゃあ今日はこの辺で!



{43E19724-B9B6-4982-BC44-503A01EDF4E0:01}



写真は上からマリコならぬ下からマサキ。笑










ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆