はいさーい!!




どーもー!!!







今日もアルバム製作してたよ☺️






いやー。いい曲です。




えなに?少し見たいって?
しょーがねーな。



少しな。




誰にも言うなよー???







ほれ☺️


♩♩♩



な?いい曲だべ?






え?わかんないって?






そんなん今見せるわけないやーん☺️





ふふー☺️




までもね!!!






かなりいい曲がたくさん詰まったアルバムになるし、魂込めて真剣に歌ってるから



みんなの心にも響くはずだよ




初めてのアルバム
皆が感動して笑っていいアルバムになるといいな





「MAIN DISH」





ランキングも大切だけど。
その前に、このアルバムを聴いてくれた皆の、今まで聞いたアルバムランキングで1位になりたいな!笑






もちろん、これから出すであろうシングルも、LIVEの楽しさランキングも、皆の中で全部1位ね!






すいませんね
欲張りなもんで









そしてねー8日で何の日?









so!!!





我が愛きbeauty




タクヤの誕生日ニマ(・∀・*)ニマ








おめでとタクヤ!!





俺が一番っしょ!







よしもう言わね!!!笑







つってな笑








今年は、タクヤが1番に、お祝いのメールをくれたからね









俺も0:00ぴったりに送りますよ









時報聞きながらね






テッ、テッ、テッ、テーーーー
のタイミングな


あ、↑これ時報な





20歳かータクヤがー






昔から変わらないところは、わがままだけど頼れるってとこかなー。





前にね、遊んだ時





ブログにも書いたけど、あのーロミオか!みたいなこと書いた時!笑




あれ?ホラーか!だっけ?


あのーあれだよ、靴下一緒だったんだー///とかブログで惚気てるやつよ





なんだか忘れたけどその時!!笑







その時さー、まぁあてもなく2人でプラプラ散歩しながら




最近どーよ?的なね。話しをして。




そのとき悩みがあったから、
最近あんまりうまくいってないんだー。的なことを言ったらお前は頑張ってるよ。と









あいつさ、なんかなんつーの






変に真っ直ぐなのな笑






マジで照れるんだよなぁあれ





マージで照れるんだよなぁ


大事なことだからね^o^









あれ、これタクヤ推しの4号車に呪われない?大丈夫?笑





まーとにかく!好きってわけですよ!笑





おめでと20歳!笑






あと誰のこと書こうかなー





MASAKIかなー(・∀・)ニヨニヨ




あいつ最近元気だよ




元気の妖怪のせいだな





そんな妖怪いるのかわからないけども






まぁまた今度


メンバーのこと書いていこうかな(・∀・)






「超特急リョーガ、昔はヤンチャだった!」

「RYUJI、昔は俺のこと◯◯と呼んでいた!」



の2本!





覚えていれば!!!





いつか書きます!!






あ、昨日言ってた靴ね、靴





申し訳ないね




今度しっかりとね、





ね^o^





では!笑











photo:01


photo:02

photo:03