こんにちはー(^o^)

MASAKIです(^.^)










久々の昼間のブログ!
更新してみたヾ(@^▽^@)ノ



珍しいー笑




久々ってことでついでに久々でジジとルナの話しよっと笑

{35403F1C-7C81-426E-A4D1-05C9254F5446:01}

{8C10B9BC-92C7-4651-BA6B-85550771F852:01}




だいぶ大きくなってきました!!

{AEEF9197-3BAB-41F2-B81A-9A5BC2BF6CED:01}


こんなにびよーんって伸びてゴミ箱を漁るっていう笑笑





それでもまだ子供だから2匹でじゃれあったり
甘えてきて膝に乗っかってきたりします\(//∇//)\


かわいーねこりゃ(ノ´▽`)ノ



毎晩癒されて疲れなんてどっか行ってます笑



夜に大運動会するのはちょっと…笑
でもそれがまたかわいい(*^_^*)笑




うん。親バカですね笑笑


質問にもあったけど
ジジルナと喋る時、赤ちゃん言葉になっちゃいますね笑

ご飯食べたいんでちゅか?
遊びたいんでちゅか?みたいな笑




いいお父さんになれてるかな?笑









また今度載せるねー(ノ´▽`)ノ










よーし、質問返そーっと!!

ささゆかさん
Q.まーくんは島根に来たいと思う??
A.行きたい!ライブもしたいし出雲大社にも行ってみたい!

やちさん
Q.昌暉が朝家を出ようとすると
雨が降りそうな降らなそうな
微妙な天気でした。
この場合昌暉は
普通の傘を持っていく?
折りたたみ傘を持っていく?
A.いつも折り畳み傘鞄に入れてる系男子なので問題なし!笑

Flower.さん
Q.アフターロミオさんとの絡みが
いい感じな今日この頃ですが
次、海外でライブできるとしたら
どこの国でライブしたいー?
A.ライブはどこでもしたいけど、個人的に行きたいのはイタリアかイギリスかな!

*ゆにーこーん*さん
Q.私の住んでるところだと
三河弁っていう方言使うんだけど
方言バリバリのスラッシャーが
特典会とか来たらどう思う??笑
A.良いじゃないか!方言好きだよ!教えてほしい!!

はいじあさん
Q.まさきはリンゴ何個分の重さですか?
A.りんご1個に夢と希望と愛の重さがプラスした重さかな!笑

なnaaaaごん .さん
Q.どうすれば、受験を乗り越えられますか?
A.長い人生の中で受験なんてたったこれっぽっちの期間でレアなんだから逆に楽しまなきゃそんだよ!ってポジティブに考えよー笑

なおぽーーーんさん
Q.12月のリリイベで初めて
まさきくんと握手するのですが
今から緊張しています…
至近距離にまさきくんって
考えたら恥ずかしくて…
どうしたらいいですか(;_;)?
A.全然緊張なんてしなくていいよ!僕そんなに大した奴じゃないから笑
たくさんしゃべろっ


はづきちさん
Q.DISH//のメンバーをみんな動物に例えるとしたら?
A.
たくみ→テンション高い時は猿
りゅーじ→猫かキツネ
とーい→犬
かなー笑


Aika.さん
Q.私は暗記科目がとても苦手です!
何かいい暗記方法はないですか?
あったら教えてください‼︎
A.セリフにして覚えたりリズムをつけてやると覚えやすいかもよ!
暗記ファイト!!

小林にいな//さん
Q.昌暉が思うDISH//の中で1番セクシーなメンバーはだれ???
A.りゅーじ!セクシーには程遠いDISH//の中では1番セクシーかな笑

MAHO//さん
Q.DISH//の中で一番ゲラなのは誰ですか?!
A.ゲラって関西弁だよね?関西弁好きー♡笑
たくみかな!なんでもすぐ笑う!!

♡じぇしか♡さん
Q.まさきくんはとーいくんの事をといといってたまに呼んでますけど、とーいくんからは、まさまさ♡って呼ばれているのでしょうか(>_<)??
A.たまにですね笑
まーくんって呼ぶ時もある笑
だいたいはまさきだよ!

皿//皿皿//皿皿皿//皿皿皿皿//!!!!
皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿:さん
Q.今めっちゃ好きな人がいて、なんと
その人と修学旅行の新幹線の席が運良く隣になりました♡(。>﹏<。)
でもなにもしないのはもったいないので...
手紙交換とかしようと思ってるんですけど、ほかに盛り上がるいい遊びないですかね?教えてください!!!(^人^)
A.こうゆーの待ってました!!笑
手紙交換ってかわいい♡せっかく隣になったんだししゃべったり、写真撮ったり、一緒に動画見たり、音楽聴いたり2人だけの時間を楽しんじゃえっ♡
2人で音楽聴くならDISH//っていうグループの『君がいないと』って曲がオススメだよっ♡笑

あきかさん
Q.21才のオバスラでもDISHのこと
好きでもいいですか?(笑)
A.まず、21歳は若いですよ笑
そしてスラッシャーに年齢は関係無いのでスラッシャーでいてください!

ノン子さん
Q.DISH//をやっていなかったら、何をしていたと思う?または何をしたかった?
A.DISH//やってなかったらサッカー続けてるはずだからサッカー漬けの毎日かな笑

すずこた//♡さん
Q.昌暉大好きー♡
昌暉は??♡笑
A.目に留まったー笑笑
大好きじゃないよ。
愛してる!

倫さん
Q.まーくんは、夏と冬どっちが好きー?
最近、寒くなってきたから聞いてみた笑
A.断然冬だよ!暑いのやだ!笑
答えたから100点取ってねー*\(^o^)/*笑










ここまでー!!





コメ返もまたやるねー(≡^∇^≡)









アルバムの方は順調に進んでます!
昨日もレコーディングしてました*\(^o^)/*

新曲も良いものばかりなので楽しみにしててねーヾ(@^▽^@)ノ



{6B74B970-5C29-47F4-8F70-DCE503C5BAB3:01}










それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆